TOP

世界の風俗を巡った私が、風俗世界を案内いたします。

パターン化されたプレイ

昨今は支出が激しいので、どうしても夜遊びするお金がない・・・というのに、1か月に1回はデリヘルを利用させてもらっています。これは大学生の頃からの習慣なので、いまさら慣習を断つことなどできない。ずっと前から、N店のKちゃんに夢中です。いつも元気で、そのエネルギッシュな性格は見ていて飽きません。暗かった大学時代に光を灯してくれた人物であり、僕の性格の1割は彼女によって生成されたといっても過言ではない。まあ、そんな話はどうでもいいですね。Kちゃんとはいつもワンパターンなプレイを繰り広げています。パターンとしては、お風呂でフェラをしてもらい、そのまま終わりまでイチャイチャしているか、ベッドで手コキや全身リップを受けてシックスナインでフィニッシュという二つのパターン。たまにはエロアイテムでも使って趣向を凝らすのもいいかなぁ〜って思うけど、Kちゃんと対面すると、すっかり忘れていつも通りのプレイになってしまうんです。



イメクラで反応の良い子と出会う

今回は50分以上の利用で無料のサービスがついてくるコース、80分以上でアダルトグッズがつくものを選びました。イメクラは初めてということで、かなりドキドキして緊張もマックスです。夜這いプレイというシチュエーションでやっていきましたが、とにかく彼女の反応がよくて緊張していたものが最初の声で一気に吹き飛んでしまいました。少し肌に触れただけで体をビクンと敏感に反応させながら喘ぎ声を出す彼女に興奮がとまらなかったのです。無料でついてきたバイブを使うと、その声は更に大きくなっていきシーツがびっしょりと濡れていきました。彼女から受けるフェラも最高で、ペニスにねっとりと絡む舌ですぐにイキそうになったのですが、そこはもったいないと我慢しました。フェラをしてもらいながら彼女の陰部をいじりつつ、とうとう今まで溜まっていたものが激しく飛び散りました。反応が良い子で本当に良い体験ができたと思いますし、また彼女でお願いしたいです。

デリヘルは性サービス以外も可能

僕は今までデリヘルとは性サービスしか利用できないと思っていました。ですから利用したときは、基本プレイとオプションを一連の流れ作業とし、すっきりして終わりというパターンばかりでした。が、このあいだのことです。僕はそれまでラブホテルでしかデリヘルを利用したことがなかったのですが、初めて自宅のアパートに呼びました。呼んだ嬢は日頃からお世話になっているお気に入りのAちゃん(20歳)です。彼女は僕の部屋を見て「綺麗にしているんだね〜」といった具合のことを言いました。それから僕の家庭用ゲームを見つけて、すぐに食いつきました。どうやらAちゃんはその対戦ゲームをかなりやり込んでいたらしく、久しぶりにしてみたいと言いました。いえもちろんその前に「すっきりしとく?」と尋ねてくれましたが、正直その対戦ゲームを一人でしかしたことがなかったので、対人プレイをしたい欲求がでました。それで、熱中した結果時間いっぱい遊んでしまいました。Aちゃんは凄く謝ったのですが、僕はとても楽しい時間を過ごせたので悪い気はしませんでした。それから時々彼女を自宅に呼んで一緒にゲームをしています(ちなみに店長公認です)。